

スキコン

気づくとスキンが溜まっていました
一気に出そうと思います今回も古い順です

ビルダーム完成

発売当初にすぐ買いました
今まで純正です、すごく愛着がある機体なので保管です

出品1

スキコンに出したヤツです
黄金の鉄の塊で出来たナイト
の物語を見た後だったので少しナイトっぽくなったイメージです
ちょっと横が切れてると思います、クリックで全部見れます

カニ完成

カニが2体ガレに住んでいましたので一体をスキンしました
中央のボタンがチャームポイントです
これもクリックで全部見れます

戦艦完成

スキコンに出したヤツです
朝の部に参加できてネタが切れたので夜の部までの間に作りました
ギリギリ間に合ったので良かったです、完成度は微妙かも・・・・


こんなものです、発表が楽しみです
ところでいつ発表してくれるのかしら・・・・・・

テーマ : ロボ聖紀C21
ジャンル : オンラインゲーム

銀河刑事

銀河刑事
銀河刑事を書きました
既にスキン画像掲示板に張ってある物と同じですw

最近更新が出来ていなかったのはコンテストに出すロボを作っていたからです
多脚は男のロマンですよね!
投稿したヤツは掲載されるのですかね・・・?
結果が発表され次第、こちらでも載せますので。

スキンの仕方講座っぽいのでも始めようかしら・・・

テーマ : ロボ聖紀C21
ジャンル : オンラインゲーム

ウルフガイ

ウルフガイ完成

完成!やはりHDが難しかったです
どこをどう書くか結構悩んでしまいましたw
最近は書き足すではなく書き直せるようになってきたなーと思います

テーマ : ロボ聖紀C21
ジャンル : オンラインゲーム

初投稿ということで「これからよろしく」なんて書くと思ったら大間違え

初投稿ということで今まで作成してきたスキンを古い順にコメントと一緒に並べて行きます
正直恥ずかしい過去です

アルヴィーテ
アルヴィーテです、発売前から情報を掴んでいた自分は発売初日に高速で購入できました
しかし何を血迷ったかスキンを施した・・・
現在でも時々稼動します

ひじてつ

初ノッポ(?)の「ひじてつ」です、友人に「ノッポは有った方が良い」と言われたので作りましたが
ロマンを求めすぎたせいか重量オーバー、最初から計算などしてはいませんでした
結局は壁です。現在でも現役稼動中

ディカロス完成左右対称版

ディカロスです、正直やりたいことを思いっきりやっただけです
もうソレしか言えないです。現役稼動中

ディカロス完成左右非対象版

上にあるディカロスをスキン掲示板に投稿したら「左右非対称の方が良いのでは?」と言われたので数時間で作成。あとヘッドも修正

忍者完成

ある人の影響で逆間接忍者を作りたくなったので作成
ここからちょっと進歩しているのを感じました

序盤完成

「お!何か良い構成の見た目機体が出来た!全部無課金?初めてだな!スキンせねば!」
と思って気の向くままにラクガキした結果がコレだよ!

ゴースレイダー完成

現在でも稼動中のゴースレイダーです
変形時にどうなるか分からず怖くてあまり手を出せなかった一品



だいたいこんなものです。
最初の方の作品は目も向けられないほどヤベィですね
それではまた更新します。

テーマ : ロボ聖紀C21
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Bセット

Author:Bセット
C21内でのIDは違います
特命希望と言う事です。でも発見したら声掛けてくれると歓喜します

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
