

スキコン

気づくとスキンが溜まっていました
一気に出そうと思います今回も古い順です

ビルダーム完成

発売当初にすぐ買いました
今まで純正です、すごく愛着がある機体なので保管です

出品1

スキコンに出したヤツです
黄金の鉄の塊で出来たナイト
の物語を見た後だったので少しナイトっぽくなったイメージです
ちょっと横が切れてると思います、クリックで全部見れます

カニ完成

カニが2体ガレに住んでいましたので一体をスキンしました
中央のボタンがチャームポイントです
これもクリックで全部見れます

戦艦完成

スキコンに出したヤツです
朝の部に参加できてネタが切れたので夜の部までの間に作りました
ギリギリ間に合ったので良かったです、完成度は微妙かも・・・・


こんなものです、発表が楽しみです
ところでいつ発表してくれるのかしら・・・・・・

テーマ : ロボ聖紀C21
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Bセット

Author:Bセット
C21内でのIDは違います
特命希望と言う事です。でも発見したら声掛けてくれると歓喜します

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
